恋活日記

恋活頑張ってみたレポート

出会い系アプリを使ってみたレポート② その1

こんにちはJDです。

その後ご飯に行ってきたので報告しようかと~。

 

前回話していた人と飲みに行ってきた。

結論から言うと微妙だった。

 

集合から解散、帰宅までピッタリ2時間。

短くない??

あまりにもアッサリで、本当に顔を確認して終わったような感じ。

こんなんで仲良くなれるはずない(--;)

 

待ち合わせして、合流して即近く(ホントに近く!)の居酒屋へ流れるように誘導。

 

前回書かなかったけど、ここまでくるのにも紆余曲折あった。

最初、相手が連れてきたい店があるから会おうって言い出したから承諾。

予約しとく!って言われたんだけど、それから全然連絡がなくて汗

気になって1週間後に「予約とれた?」って聞いたら「忘れてた!」とか言われて…

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

「俺がしとくべきだった」とか言われて、その言い方だと私にもする機会があったみたいじゃん…貴方のオススメの店なんて私知らないし…

とか微妙~な気分になったんだけど、

まぁ会うつもりがあるならとりあえず会ってみるかなって思ってそこは目を瞑ったわけね。

 

でも更に後日「店が潰れてた」って連絡来たときはマジで(この人本当は会いたくないのかな…?)とか思った(--;)

最初のお誘いは酔った勢いとかで、今は酔いが覚めたから遠回しにお断りされてる?とか…

 

雲行きが怪しいから「じゃあ飲みはまた今度ね!」って送ったら「え、忙しいの?」とか言われて、こっちもえっ?て感じでなんかアポ取るだけで気疲れ( ̄▽ ̄;)

 

私はネットから会うの2度目って事でそんなに緊張しなかったんだけど、相手は初めてって事もあってか何となくソワソワしてた。

 

普通に会話はできたけど、ほんとネットで話してた事をなぞらえた感じで発展しない~

 

店のTVで野球やってて「スポーツとかやってる?」って聞かれたけど、私スポーツ無理だしほんと男ウケする趣味がないから広がらない広がらない…(--;)

 

サラっと前の彼女の話されて、こっちも今まで付き合った人どうだった?みたいに振られたけど、私喪女だしw

 

「付き合ったことないからわかんないや~笑」って言ったら「あ、そう…」みたいに言われて気まずい雰囲気になるし(--;)

そんな雰囲気出すなら聞かないで!w

 

飲みの席で恋バナしたがる人っているよね。

誰とでも盛り上がれる話題なんだろうけど、自分から聞いといて、いないって言われたときに対処できない奴ってハッキリ言って超きらい( ̄▽ ̄;)(これが初めてじゃないので)

 

経験ないひとの中には架空の元カレ作り上げて対応したりする子もいるみたいだけど、私は正直に言う派。後から話の整合性が合わなくなったら面倒だし、恥ずかしいことでも隠すことでもないと思ってる。

そう思ってるのにこの反応、失礼すぎ(--;)

 

更には「ネットで出会い探してる奴にモテる奴はいない」とか言われて、自虐のつもりで自分に言ってんだかお前ブスだなってつもりで私に言ってんだかわかんないけど、

(ネット介して出会った私の前でそんな事言うとか、こいつバカなんじゃないの~?!)

と思っちゃった( ̄▽ ̄;)

 

ずっと知り合いにバレたくないって言ってたし、待ち合わせの場所もマイナーで指定された事ない場所。店もすぐ入ったし、コソコソしてて不自然。どんだけネットで出会うことを良く思ってないんだよと…。

 

私、友達とかでも飲み行った後は「今日楽しかったよ~!」的なメール送るけど、今回は(もうこの人とは会わないな…)って思ったからなにも送らなかった笑

 

街コンとかマッチングアプリとか、色んな出会いの場で人と会ってみて思ったけど、そういう場で出会う人って自分がお世話になってるくせに出会いの場を下に見てるよね(´-ω-`)

 

「俺はこんな場所で女を探すほどモテないんだ…」

とか思ってる男の人はポジティブな感覚で会ってる女の人にまで

「こんな場所で男を探すほどモテない女なんだ…」

って勝手に思って下に見るし、今回みたいに雑に扱うんだなって思った(´-ω-`)

 

もちろんそういう人ばっかりじゃないと思うし男女逆でもある事だけどさ。

 

なんか今回の事があってそう思っちゃったから再DLしたPearsとWith消そうか迷う。

メッセージも返せてないしどうしようかな。

 

最近ひょんなことからリアルで知り合った人がいて、そっちから広がらないかなーとか思ってたりする。

仲良くしたいタイプの人が集まってそうなイベントに参加するとか、そういうのもやって記事にしてみようかな。