恋活日記

恋活頑張ってみたレポート

近況

こんにちはJDです!

特に動きがないので今日もちょっとした日記です。

 

その後とりあえずやってみるかってことでティンダーやってて、やっと趣味とか合ってまともに話せそうな人を数人見つけました!

あっちも「JDちゃんと話してると楽しい!趣味合いそう!」とかかなり乗り気で、これは仲良くなれそうかも!

 

でも「LINE交換しない??」「会おうよ!」って言われて断ったら話していた全員からブロックされました…汗

アプリ開いたら今までいくつもあったトークが消えててビックリしたwwww

 

断ったって言っても「まだお互いのことよく知らないし…」「もう少しここで話せませんか?」って言っただけだよ????

どんだけ早漏クソちんこ野郎なんだよ!!

みんな大学職場も顔も割れてるのに、よくやるなぁ…(呆)

 

前回投稿からしばらくやってみたけど、こんなのばっかでかなり萎え!

ティンダーはやっぱり私の中ではクソアプリ笑

他のアプリで急に消されたりとかしたことないもん。

 

なんか、普通に仲良くなれるかな?と思わせといて時間かけさせてブロックするって時間無駄になるし最悪ですよね??

これならまだ最初から「セックスしよ?」とか(キモいけど)言ってくれたほうがブロックできるし時間無駄にしなくて建設的…。

一番いいのはプロフに「ヤリモクです」とか「セフレ探してます」とか書いてくれることなんだけどね。そういう人だったらお互い目的違いで邪魔になるから絶対LIKE!しないし😓

 

アプリで会うと、みんな警戒心バリバリだから疲れるのもある。

ツイッターで婚活してるって人とかってそういうこと誰も言わないけど、リラックスして会えてるんだろーか??都心だとそういう意識が違うとか?

毎回相手から警戒されまくりでこっちも接しづらいし、そういう警戒心が表に出ちゃうほどネット出会いを信頼してない人は、アプリやらない方がいいんじゃないかなぁと思った次第です…笑(私も含めてね)

 

でもリアルで出会いないからネットに求めてるわけであって、そうなるとどうすりゃいーんだろ。

最近街コンスタッフのアルバイト求人があることを知って、参加者とか見て研究できたら面白そうだなーって思ったんだけど、参加して面白くてもコンプライアンス的にネタにできない笑

マジで面白そうなんだけどね。

(いるかわかんないけど)ここ見てる暇な学生とかいたら探して応募してみればいーんじゃないかな笑

でも街コンのスタッフってやっぱバイトなんだね。

一番最初に参加した街コンのスタッフの兄ちゃんが参加者をナンパしてた話したけど、あの兄ちゃんもバイトの学生だったのかな??それなら納得だけど、参加者に手を出すなよ~的なマニュアルないのかな…?参加者側の私的にはちょっとそこが気になった。

その後参加した街コンはスタッフ全員女だったし、そういうの見なかったけど。

 

で、話飛び飛びだけど、春だしリアルで出会い作れないかなってことで最近習いごとの見学によく行ってます。

「出会い増やす方法」とかで検索すると絶対にまとめサイト的なのがでてきて、方法が箇条書きになってて、三番目くらいに「習いごとをはじめる」とか書いてあるじゃん??

見たことないかもしれないけど書いてあるんです!笑

まー確かに街コンみたいに一発勝負じゃないし毎週会ってれば親しくもなれるし勉強もできるしモノによっては仕事にも役立つし最高じゃん?ということで今いろんなとこ見に行ってます。

でも私もともと女が好みそうな趣味しかなくて、男が好みそうな趣味がまったくと言っていいほどないから自分の心に従って選んじゃうと女の園みたいな教室選んじゃうだろうし、男がいそうなところを意識的にチョイスして見に行ってる!

 

でも女しかいないんだよね!!!!なんで!?!?!?🙄🙄🙄🙄

 

英会話教室とかジムとか見に行ったんだけど、思ったほど男がいない…汗汗

英会話教室は、なんかもっと元気あるイメージだったんだけど、みんな下向いてモソモソ喋ってるし終わったらサーッと人が引いたようにいなくなるし全然仲良くなれそうな感じじゃなかった…笑

ジムはおばちゃんが大多数。初めて行ったんだけど、もっと男の人が多いイメージだったから意外😲

 

もしかして、男の人って仕事が忙しくて習い事とかする暇ないのかな。

…ますますどこに行けばいいのかわからなくなっちゃった。

うーん…好きな人以前に出会いがないのが…悩み😭