恋活日記

恋活頑張ってみたレポート

ナンパについていってみたレポート

こんばんは~JDです。

相変わらずまともな人と出会えない日々をおくってます😂しんど

仕事忙しくて更新してませんでしたが、女しかいない職場な上にフリーの人が多いので、ちょくちょく街コン行ったりしてます。


でもね~なんかね~

これ何度も言ってるんですけど、街コンは出会い探す前に身なりやコミュニケーション能力をなんとかしろよ😭😭😭って人が多すぎますね


流石に前みたいに目当ての女の子が席立った途端にアウトオブ眼中の女の前で、どうやってホテルに連れ込むか会議始めるようなクソ男とはもう会ってませんけど


鼻毛出すぎとか体臭とか、その服?とか

ひとことも発さずサイレントで、こっちに頑張って話題振らせるとか、もうぶっちゃけサイテーですよ👿お前ら日々どうやって日常生活営んでんの!?って疑問に思うほどヤバい人が多すぎます。

異性とか以前に人としてどうなの?レベルからで、もうお友達にすらなりたくないというか


私もこんなこと言ってるけどいい加減ちゃんとした恋愛したいですよぉ😭


最近思うことがありまして

私が出雲大社の御守りをあげて彼氏ができた子のひとりのことなんですが、性格悪い言い方をしてしまうと、その子の容姿レベルに対して彼氏の容姿レベルが低いなと思うのです。もう少し上いけるんじゃね?的な

彼氏、その子の8つか9つ歳上なんですが、見た目も実年齢より老けてて、私から見ると(保護者の方?)と思ってしまうんです。

でも、周りもそういう、あなただったらもっといい人いるんじゃないの?って思うような人ばっかりなんですよ🤔

今まで私、アプリとか街コンとかで嫌な思いして鬱になるとネットとかで「彼氏できません。どうすればいいですか?」みたいな無意味な質問したりしてたんですが、その度にこっちのことなんかなーんにも知らないような人から「ブス」だの「理想が高い」だの散々言われてきたんですよね。

でもそういう友達を見てると、私は私に対してのみ理想が高いんじゃなくて、そもそも私が「この子ならこれくらいの男までイケるだろ!」って思う目測から誤ってるのかな?って。上手く説明できないんですけど意味わかります?


ということに何となく気付いてうわー😨と凹んでました

まぁもしくは地方だから容姿があんまりな人が圧倒的多数で、レベル高い子もそういう男しか周りにいないから限られた選択肢の中でくっついてるだけかもしれませんけど🤮


でもでもでも、私だってできたら少しでも良い男の人と付き合いたいし、そのために何もしてないわけじゃないんですよ


仕事初めてから毎日座り仕事なので、朝晩ランニングをするようになったんですけど、お陰様で体重が5kgも落ちましたし、化粧とかもメイク動画観て頑張って、服も好きなブランド見付けて楽しんだり、気を使ったりとか

社会人になって自由に使えるお金が増えたぶん、すっごい自分磨き頑張ってると思うんですよ!!😊😊😊


でもね、出会いは全然ダメですね

同性にはモデルさんみたいですね!とか褒めてもらえるんですけどねくそいじめられて胃の病気した時からすれば信じられない変化で嬉しいっちゃ嬉しいけど😑


でね!最近一番ムカついたのが、ランニング帰りに家の近くで信号待ちしてたら知らないおじさんが声かけてきたんですよ🤨

イヤフォンして音楽聞いてんのに、なんでわざわざ私に話しかけんの?他にも人いんのになーなんて思いながら道でも聞こうとしてんのかなーって話聞いてみたらねニタニタしながら「すっごいキレイだったんで街から着いてきました!」って言われた…………

こわっ!!!!????キモーっ!!!!!!!!🤮🤮🤮🤮🤮🤮

その後信号が何度も青になってんのにずーっと話しかけられてその場から離らんなくてめちゃくちゃしんどかった🤮


寒い中1時間も横断歩道で話しかけられ続けて拷問かと思ったよ家帰りたかったけど、本当に目と鼻の先だし着いてきそうだったから離らんなくて怖かった(´ω;`)


何この人って思ったから歳聞いたら34だって。私の11も上なのに日付け変わるまで若い女を路上で引き止めるその常識のなさ何なの??💢💢💢って内心ブチ切れてました。

しかもこっちの歳言っても「え、俺よりずっと歳下じゃん汗ごめんね」とかもなく「ふーんそうなんだ。歳上とか好き?」とか聞かれてマジ気持ち悪かった🤮


これも前にも言ったけど、自分よりひと回り近く歳下の女と当然のように付き合えると思ってるオッサンって社会的な感覚が欠如してるし相当地雷じゃね??本気で付き合えるとか思ってんの?頭大丈夫??って思うんですけど👿

まぁナンパならヤリモクかもしれない(喪女お得意の疑い)から定かじゃないけど👿


まったく身動き取れなかったので仕方なくLINE交換して、明日も仕事なんでと撤退。でもオッサンは「俺は明日休みだからいいんだけど~」とか言いやがる。正直〇ねと思った🤮


でも、さっき言った友達の件もあって、私の感覚がズレてるのかな?と疑っていた時期だったので(この人も世間一般から見たらマシな方で、実は私の理想が高いだけなのかな?)と思い直し、オッサンにデートに誘われたので行ってみることにした😑


なんというか、友達も最初は好きじゃなかったって言ってたし、もしも相手が私のこと好きで大切にしてくれるなら私も好きになれたりするんじゃないか?と思ったので🤔


結論から言うと無理だった😄


もうねもう🤢🤢🤢🤢

私には本当に理解できないんだけど、そこら辺の道端で会った初対面の女に、いきなりラブラブになってディズニー行きたいとか、普通の感覚持ってたら言えるか?言えないだろ🤮🤮🤮🤮

私はお友達から始められたらアリかなくらいのテンションで行ったのに、相手がもう既に付き合ってるかのようなあまりにも気持ち悪いテンションでだいぶ無理😫


飯の場所もわざわざ酒出さないところ選んだのに、2件目に飲み屋に行きたいとか言い出すからヤリモク警戒して超抵抗したら、もっと話したいだけなのにとか言われてひとりで壁にでも話してろ🤮

(丁度同年代の子がナンパしてきた男に殺された事件があった時期だったんで余計警戒した👿)


私があまりにも警戒したせいか(つーか警戒させるような言動しかしてないオッサンが悪いんだが👿)名刺を渡してきたんだけど、公務員で余計に気持ち悪さが増したマジ?お前そんなんで堅い仕事できんのかよ😨


本当に頭からケツまで気持ち悪いしか感想がなくて無理なんだけど、一番無理だったのは

「好きなタイプは?」

って質問に

「鍛えてる人」

って答えたら

「理想高いんだね。俺は無駄な筋肉を付けて体を重くしたくないから(キリッ)でも彼女がそういうの好きなら考えるけど?」

って言われたことです。

きっっも!!!!!!!!🤮🤮🤮🤮

その人結構言っちゃ悪いけどポッチャリしてるというか、筋肉付けなくても体重いんじゃね?って感じだったんだよね😨


で、他にもは??って思ったのは「俺、横浜の人で、もし希望が通ったらこっちに転勤してくるかもしれないけどまだわかんないから、遠距離恋愛になるかも」って言われたこと。

きっっっっも!!!!!!!!!!🤮🤮🤮🤮🤮🤮

遠距離恋愛になるかもって何?私、付き合うとかひとことも言ってねーし!!きも!!

しかも地元民でもないとか絶対ヤリモクだろ本当に近年稀に見るキモいナンパだな

純粋に疑問に思ったので

「え?じゃあこっちに転勤してこれたとしてもまたどっか転勤になるかもしれないんじゃないですか?」

って言ったら

「それは当然だよ。出世のために転勤は付き物だからね(ドヤァ」

って言われた。

は??????💢💢💢

何お前?絶対付き合う気ねーだろ?💢💢💢


しかもこいつ何がヤバいって普通女より11も歳上で、しかもあっちから誘ったなら全額払うのが当然だと思うんだけど、割り勘にしやがった

う、うざ👿💢💢💢

さっきまでしてた別荘の話は何だったわけ??金持ちアピは幻だったの??


しかも帰りに送っていくって言われて、こっちが断ってんのに家の前まで着いてきて、家の前で腰に手回されそうになった上にツーショット写真撮ろうとするからめちゃくちゃ抵抗したよ👿

え?普通に怖い☠️☠️☠️☠️

いくら横浜住みでも家の写真なんか撮られたらGoogleマップとか使って特定できちゃうじゃん👽💩

必死に阻止してその場で解散!

時間と金と体力を無駄にした😫💦💦


なんていうか私はダイエットして、化粧も服も金かけて頑張ってんのに、身なりもちゃんとしてない自意識過剰のキモいおっさんにイケる!と思われたことが超絶腹立たしかった💢💢💢

しかも理想高いとか言われてホントブチ切れ💢💢💢

34にもなって23の女を狙ってナンパしてるてめーの方がよっぽど理想高いだろふざけんな😡😡😡💢💢失礼すぎ!!


後日、職場の人に一部始終を話してオッサンの写真を見せたら「あっえ?🙄これとデートしたの🤔マジか、すごいね😰」と、とても同情されたので、やっぱ私の感覚は正しかったみたいで安心しました🤗

二度とナンパにはついて行きません👼🏻💞