恋活日記

恋活頑張ってみたレポート

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味コンに参加してみたレポート2

前回の続き。 夏のクソ暑い日に15時から始まった選考が17時半に終わる。 面接長すぎ。 今まで受けた中で一番出来の酷い面接で気分最悪。 街コンは19時からだけど、移動して、スーツから着替えて化粧を直して、荷物をコインロッカーに預ける事を考えたら明ら…

恋愛指南書で絶交した元友人を思い出す

最近、恋愛指南書を読んで恋愛について勉強してるんだけど、絶交した元友人が言っていた事がそこかしこに書かれていて、これを自分の考えた事のようにしたり顔で説教してたのか…と思うとマジでサブイボが立つ。 自分の実体験からの知識をわかりやすく教えて…

今まで訪れてきた縁結びスポット

今まで訪れてきた縁結びスポットの感想 ・東京大神宮東京のお伊勢さんだとか。由来はググって貰えれば出てくるのでググってください。私も行こうと思って調べてたときに由来ばっか出てきてうんうん知ってる…ってなったから敢えて書かない。境内は新しめで水…

今までに使ったことのある恋コスメ

今まで使ってきた恋コスメの感想※JDはブルべ冬 ・エスティローダー03番リップ 01番が婚活リップなのに対してこちらは恋活リップらしい。タッチアップに行って01番と03番付け比べて良い方を買おうと思ってたけどどっちも大して変わらなかった…色付いてる??…